SSブログ

[BFBC2] PCダウンロード版も予約開始 [ゲーム]

バトルフィールド:バッドカンパニー2のPC版、ダウンロード版の予約開始。

http://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayCategoryListPage&categoryID=12439400&childCategoryID=12439400

でもSteamじゃなくてEA STOREか。
6,250円はAmazonの6,596円よりも安い。

バトルフィールド:バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: DVD-ROM



どうせ中古に売るつもりもないし、起動時にメディアが必要なのも邪魔なだけだし、買うならDL版だよなぁ。
もっとも起動時制約もどうなっているか知らないから、もうちょい調べてからにしようか。

ベータ版の方は、アンロック全解除まで到達。
これでスコアを気にせずクラスを選べる……というか、ちょっと区切りとして一息ついておこう。
なんだかやたらとやり続けてしまった。

FPSとしては、きちんと構えて撃たないと近距離でもちっともあたらない、リアルよりの作りになっているけど、射線を邪魔する障害物とか壁とかをガンガン破壊できるところが楽しい。
破壊目標も建物ごと破壊できるところが、大味といえば大味だけど、らしいといえばらしくて、どちらかというと楽しい。
アサルトライフルや軽機銃がスナイパーライフルよりもよっぽど遠距離に強いという、オートエイムが残っているんじゃないかと思うようなこともあったり、マルチプレイのサーバブラウザが使いづらいことこの上ないとかゲーム内容以外の不安が多数あったりするけど、まあ製品版では直っていることを期待。

財布と忙しさと相談だけど、買いかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coreの差(BFBC2の例)WD15EARS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。