SSブログ

バトルフィールド:バッドカンパニー2 [PC β] [ゲーム]

バトルフィールド:バッドカンパニー2のPC βキー入手!

Fileplayの無料配布にて。
2chを追っかけていてよかった。

Xbox360版とアンロックの種類が違う。
PC版の方がこの段階で入手できるものが多いんだ。

操作はやっぱりPCの方がしっくりくる。
エイミングはマウスじゃないと。

かなり楽しいし、PC版で買おうかなぁ。


バトルフィールド:バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: DVD-ROM



でもディスク入れるのを強制されそうだし、面倒だから、Steam版が出るならそっちにしたいけど。

あとは新PCの面目躍如。
画質はMidium設定だけど、1920×1080にしておいて、100fps近くをたたき出す。
さすがに爆煙で画面が真っ白になるような時は、動きも落ちるけど。
それ以外は快適そのもの。
Frapsのある測定回はこんな感じ。

Frames, Time (ms), Min, Max, Avg
54551, 1000943, 31, 94, 54.500

ソフトとしてはQuadコアに最適化されているとのことだけど、PhenomII 550BEの4コア化も効いているのかも。
Radeon HD5770 が一番のポイントだろうけど。
この調子ならあと3年はそのままいけそうだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崖の上のポニョCoreの差(BFBC2の例) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。