SSブログ

[モバイル] セパレートケータイ F-04B [モバイル]

この間ひさびさにケータイ売り場に行った。
話題のXperiaを横目に見つつ、それより気になっていたF-04Bをようやく触れた。モックだけど。

分離や合体の構造とか、キーボードの配置やボタンの大きさとか、結構使い勝手は悪くなさそうな感じ。
重さもそれほど気にならないし、あとは動いているところが見たかったところ。

世界初! セパレート!

と、もう少し話題になってもよさそうなものだけど、なんとなく生暖かい目でしか見られていないような。
ガジェットとしてはたまらないものがあるはずなのに。

はずなのに、買うところまではたどり着かないのはなぜだろう。
P905i は買っちゃったのに。

富士通は昔から結構筋のいい端末も出していて、しかも技術的には他のやらない最先端っぽいことも果敢にチャレンジしてきている。
F502it ではカラー液晶一番乗りだし、F901i では指紋認証、そして今回のセパレート。
使い勝手もかなりよくって、他と並べていてもFを手に取る場面は多かった。

なのに購入端末としてはいまいち選ばれない、なんとなく不遇の存在。

あと一息、物欲を揺さぶるには何が足りないんだろうなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。